Staff Blog

  • 2022年12月17
  • ハウズ最高ぉー!!!
  • 営業課長千田

どーも!千田です✌️✨

随分と冷え込む日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?

年末年始を間近に控えているので、風邪などを引かず、良い年だったと締めくくれるように体調管理には気をつけて良い年越しをしましょう!!

そして、、、

体調管理だけではなく、、、

日頃から頑張ってくれている車の管理にも気をつけましょう。。。

仕事柄、毎日長い距離を走っているので、車の調子は何となく分かっているつもりでいました。

まさかあんな事になるとは、、、

 

当社で販売活動をしている現場へ

夕方ごろみんなで向かいます。

清掃〜 設営〜 撤収〜

ハウズの仕事はとてつもなくスピーディー!ここまではいつもと変わりません。

では、会社に戻りますか!とエンジンをかける為キーを回すとすると!

。。。。。。あれ?

。。。。。。あれ?あれ?

バッテリーが上がってしまい全くかかりません😱😱😱

いやー。参りました💧

Google先生で調べた事をやってみますが、案の定ダメ。

車を押してもらいながら何人かにお声をかけさせてもらい何とかブースター繋げてくれる天使の様なお方がっ!!!

本当に助かりました😭

改めてお礼をさせていただきます🙏

無事にエンジンがかかり、そのまま車屋さんでバッテリー交換をしちゃおう!と社長に言っていただき、その日のうちにバッテリー交換していただきました✌️✨!

いつも社長の判断力、決断力、行動力には驚かされます!

もっともっと成長し、社長イズムを私の中で色濃くし、早く楽をさせてあげなければ!と改めて思いました!

改めてハウズメンバーは最高だっ!

ついてない1日だったなーと思っていましたが、終わりよければすべてよし!また成長させてくれた1日なりました👍✨

あっ。。。

年末にかけて駆け込みのお問合せが非常に多く、久々のブログで長くなってしまいましたw

ハウズは何事にも真っ直ぐです!

お客様に対してもこれでもか!というくらい誠心誠意ご対応しておりますので、お気軽にお問合せください✋

↓車を押してくれている様子www