Staff Blog

  • 2022年05月28
  • ?!??!
  • 営業課長千田

どーも!ハウズのチダです(o^^o)

もう夏かっ?!と思うくらい暑い日が続いておりますが、皆さんはどうお過ごしですか?(╹◡╹)

 

私は、ずっと忙しくさせてもらっていて、ブログの更新さえ頭から吹っ飛んでおりました💦

すみません。反省しております。。

なぜこんな忙しい日々の中、ブログのことを思い出したかというと!!

つい先日、いつものように外回りをしておりましたら、、、

田んぼから道路を横断してくる何かが!!?

思わずハザードをたいて路肩に寄せ見に行くと

、、、亀?、、ん?、亀!!

こんな暑い中、水気の無い方へ横断する亀!!!

このままでは死んでしまうと思い、急いで田んぼへ返してあげましたwww

日常生活の中で、こんな事があるんだなーと思っていた時にブログのネタになるやん!と思い出した訳です。笑

こんな世の中になってから、

●何か刺激が足りないなー。

●毎日が楽しく感じられないなー。

●ストレス発散の場所がないなー。

と思っている方も多いと思います。

きっと亀さんも同じ思いで、大冒険のスタートをきったのかもしれませんね🤔

GWも明け、住宅探しのご相談が一気に増えております!

大冒険とまではいきませんが、一世一代の住宅購入のお手伝いを精一杯させていただきますので、是非お気軽にご連絡ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

亀さんのように大きな一歩を踏み出したが、方向が違うことへの修正をさせていただくのも大事なお手伝いになります!

 

…あっ。久々のブログで長くなりすぎました。。。すみません。。

小さな事からで構いません!

是非ハウズへご相談ください!!

ではまた👋