Staff Blog

  • 2022年02月05
  • 鬼は~外!福は~内!!
  • 営業課長千田

おはようございます(*’▽’)🌞
HOUZZ(ハウズ)の千田です♪

新年のご挨拶をしてから もう1ヶ月が過ぎましたね~。
本当に時がたつのは早い!!

年をとればとるほど1年が早くなると言われてきましたが本当ですね。。。
1日1日をしっかりと見つめて行動していかないとあっという間に1年がたってしまう。。。

成長できる1年になるように目の前の1日から引き続き全力で頑張っていきます!

という事で!
毎年恒例の千田家節分行事を行いました♪

テレビで放送されていましたが、今の世の中コンプライアンスがうるさいようで、、、
裸のお豆を投げてはいけない(食品ロス)、鬼に豆を投げてはいけない(鬼がすべて悪者ではない、そもそも人にものを投げてはいけない)etc

現代社会、守らなければならないこともありますが、守らなければならない行事もありますよね。。。
難しい世の中だな~と考えながら、今年は控えめに節分を行いました!(笑)

皆さんはどんな節分になりましたか?
お会いする機会があれば是非お話聞かせてください(*”ω”*)

今月も土日祝日とオープンハウスを行っております♪
今年に入り、新生活の準備という事で大変多くのご相談を受けております‼

住宅のご相談はもちろんの事、住宅ローンのご相談だけしたい!税金関係の事を聞きたい!両親が持っていた土地が手元に来たのだがどうすればいい?など
お答えできることに関しては、早急にご対応が出来ます(‘ω’)ノ

分からないことがあればお調べしお答えさせていただきますので、お気軽に何でもご相談ください!

それでは今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように♪
私もいつものように元気いっぱいで頑張ります👍