Staff Blog

  • 2022年01月14
  • 明けましておめでとうございます♪
  • 営業課長千田

改めまして!明けましておめでとうございます!
株式会社HOUZZの千田(チダ)です!

本年も元気印で頑張って邁進してまいりますので、宜しくお願い致します(‘ω’)!!

新年早々、お問い合わせが大変多く忙しい毎日を送ってまして、ブログの更新が疎かになってしまいました💦
申し訳ございませんでした( ;∀;)

市原市東五所や君津市常代、その他の物件もお申し込みやご契約を多くいただいております。
新年を迎え、大変多くの方が新生活のために動いております。

気づいたら終わっている。動き出したのに売れてしまった。など多く聞くお声でありますので、是非お早めにお問い合わせください(*’▽’)
HOUZZメンバー一同、全力でお手伝いさせていただきます✊

また、私事で恐縮ですが、、、
1月12日は私の誕生日でして、、、

プレゼントをいただきました♡

いくつになってもお祝いしていただくのは照れますが、涙が出るほど嬉しいです♪
この場を借りて、、、大切に使わせていただきます‼ありがとうございます‼

このブログを見ているそこのあなた‼
プレゼントを受け取る期限は設けていませんので、心よりプレゼントをお待ちしております♡(笑)

結局のところ、お客様のご住宅のお手伝いをさせていただいて、家族皆様が笑顔で喜んでいただけるのが最高のプレゼントになりますが♪(*‘ω‘ *)

・・・あっ。久々のブログで長くなってしまい申し訳ございません。

本年も元気いっぱいでスタートしております!
多くのお客様のお手伝いができるよう!たくさんの笑顔が見れるよう!邁進していきますので、宜しくお願い致します(*”ω”*)