Staff Blog

  • 2021年11月29
  • 1年はあっという間ですね・・・( ;∀;)
  • 営業課長千田

おはようございます!
㈱HOUZZ(ハウズ)の千田(チダ)です♪

ブログの更新が疎かになっていましたね💦
すみませんでした!!(; ・`д・´)

ついこの間、今年も1年頑張っていこう!!!・・・と気合いを入れたような気がしていましたが、もう11月も終わりですねー。
子供たちにとっては、クリスマスやお正月、お年玉など楽しみが多いようですが、世の中のパパ、ママはそうはいきませんよね💦(笑)

子供の笑顔のために!サンタの格好をしプレゼントを用意!・・・私も頑張ります。世の中のパパさん!一緒に頑張りましょう!!!

不動産業界でも色々と変化が御座います!
国から出る住宅支援制度の見直しや改正、撤廃などのが御座います。

今後どのように変わっていくのか?皆様にとって良いほうに変わるのであればいいですが、そうではない場合もあります。

今年中に動いておけばよかった!あの時知っていたら!とならないように我々ハウズメンバーは、新鮮な情報を得るために常に世の中に対してアンテナを張っております!
1度ご案内やご相談をしていただいた方へはお教えできますが、お会いできていない方へはもちろんお伝えすることも出来ません。。。

気になる物件が無くてもいいんです!住宅ローンの事だけ聞きたい!私たちの場合はいつ購入するのが得なの?そもそも国にから出る住宅支援って何?など
他にもまだまだあると思います!なんでも聞いてください(*‘ω‘ *)

ハウズ一同、精一杯お手伝いさせていただきます👍
是非お気軽にご連絡ください!

今回はこの辺で✋皆様からのご質問・ご相談を心よりお待ちしております(‘ω’)